SSブログ

秋が来た [ゲーム]

 9月 14日 天気:たぶん曇り(?)

tittle_screenブログ用.png

最近朝に半袖を着て出るか、長袖にするか悩むあたり夏の終わりを実感しますが
夏休みが終わったとか信じない!渦潮です/(^o^)\

ノベルゲームのトップ画面ができていたので載せにきました
りんこちゃん森の魔女さん(手だけw)です
キーアイテムの黄金のりんごも描いときました

森の魔女さんはまだ立ち絵が完成していないので紹介していないんですが
こんな感じの人です↓
森の魔女s.png

なぜか私が魔女(特に黒魔女)を描くってなると紫髪になりがちですw
黒に紫ってなんか強そうというか魔力高そうなイメージがある...
ドットライン(rfl).png
DmYlFEKV4AAexIa.jpg

最近なんでだか分からないのですが豊かな暮らしがしたい(切実
と思ってお花を飾ることにしました!

今回はカーネーションを飾っていて、写真を撮ったときから
1週間ちょい経ったので今は満開になってます(^o^)/
色はよく見ると外側に行くにつれて薄黄色薄ピンク
グラデーションになっていて可愛いです(●´ω`●)
生花なのでそのうちしおれてしまうのは残念ですが
できるだけ長持ちするように頑張ってみます...!

気が向いたらお花飾ってるついでにスケッチでもすると
絵がうまくなるかもな~
何かを見て描くのって苦手なのでいい練習になりそうです
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

竹光

こんにちは
トップ画面、かわいくてファンタジーな雰囲気がとても素敵です!(語彙力…
物語の始まりみたいな感じがワクワクします

黒魔女さんは見た瞬間「あっ、魔力高そう!」と思いました(笑)
黒×紫分かります~、それに光る石(ピンク~紫系)とか持たせてました!!

カーネーション、色がきれいですね
グラデーションなのがすごいです、最近はそんなのもあるんですね
確か10円玉を水に入れると長持ちするとか…!

ではでは、失礼します
by 竹光 (2018-09-16 14:48) 

渦潮★

竹光さんへ
こんにちは!
トップ画面は登場キャラの集合絵もいいかな?
と思ったのですが本編の内容が少し伝わるような感じに
してみました(´ω`*)ありがとうございます

黒×紫って妖艶な感じもあって魔力高そうですよね!
(AN●A SUIみたいなイメージ)
光る石、いかにも魔法使いの持ち物感あっていいですね~

カーネーションは赤のイメージがあるのですがピンクが
可愛くて買っちゃいました~
おお10円入れるのですか...!いいこと聞きました
試してみます(^o^)/
by 渦潮★ (2018-10-01 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。