SSブログ

ハロウィン仮装企画2018(その2) [企画]

 10月 31日 天気:お菓子のあめ

無題1.png

ハロウィン企画大変お待たせいたしました(^o^)/
画像が重たいかもしれないので以下折りたたみます~

※画像はご本人様のみお持ち帰り可です

halloween2018k1.png

~No.1~
架羽しうさん宅 四ユキちゃんをお借りしました!
仮装はおまかせで!と伺っていたので四ユキちゃんには
ナースの仮装をしていただきました(●´ω`●)
天使も可愛いかなあなんて思って(白い服がすごく似合いそうなイメージ)
どちらにしようか迷ったのですが最終的にナースに決まりました
ミニスカナースってセクシーですき!趣味に走ってすみません

ハロウィンなので闇のお医者さんごっこな感じの絵にしたくて、ぶっとい注射とか
怪しいお菓子(食べると痺れそう)とか色々描いてみました
麻酔注射をぶすっと、あるいは包帯で首でもぎゅっとされて
意識飛んでるうちにバラバr...とかいいと思います(^ω^)

halloween2018k2.png

~No.2~
手関節模型999さん宅 メレヴィスちゃんをお借りしました!
前回のりんこちゃんの髪型とおそろいです(///´ω`///)
くるくる巻いてる感じがワタケの角っぽい感じもしてよくお似合いです~
(くるくる繋がりで渦巻きキャンディーなポシェットも持たせちゃいましたw)
オオカミの仮装って耳やしっぽ以外はわりと自由に描けるので
お洋服どうしようかなあと思っていたのですが
メレヴィスちゃんが普段着ていらっしゃるAラインのワンピースが
とても可愛かったので私もAラインなデザインにしてみました!

ワタケの子がオオカミの仮装ってなんだかメルヘン(?)と言いますか
可愛いらしくていいなあと思いました(´ω`* )守ってあげたい感じ...!

ドットラインm.png

senga_k1.pngsenga_k2.png
線画ver.もあるのでよろしければどうぞ(^o^)/

不都合?.png

※なぜか私のPC上だと画像が非公開になってしまうので
もし見られない方がいらっしゃいましたら
赤い矢印のところをクリックすると表示されます!

ドットラインm.png

思いつきで企画発動してみたものの
応募こないのでは/(^o^)\と心配していたのですが
可愛いお子様を貸してくださって本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。

オリキャラの子ってひとえに作者さん(作者というより親って感じ!)の愛や情熱で
できていると感じていて、どの子も本当に可愛いなあとしみじみ思います

また何か企画できたらいいな!
nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

架羽しう

わーいありがとうございます!
ハロウィンらしい怪しげなナースさん
ミニスカ+ナースは確かにセクシーですよね……へへへ♥
継ぎ接ぎソックスが怪しげに拍車をかけているのと、ハロウィンぽくてかわいい。
包帯でぎゅーっとシメたとしても、
このコスの彼女なら 結び目を綺麗に作ってくれそうですヽ(´ω`)ノ
お持ち帰りOKとの事でしたので、後ほどお名前と共にブログにUPさせて頂きたく思います。
線画版も頂いていきますー!
着色版とはまた雰囲気が変わっていて一粒で二度美味しい(イメージ♪)
by 架羽しう (2018-11-01 05:18) 

手関節模型999

こんばんは!このどきどきと、描いて頂いた自分の子が目に入った時の嬉しさ…久しぶりに味わわせて頂きました。可愛いイラストをありがとうございます!線画も影の描き込みにうっとりします。

色合いも添えられたモチーフもおしゃれでどうしましょう…月は狼だからでしょうか!
あ、そうなんですよね、狼モチーフは狼着ぐるみにでもしない限り、お洋服自由なんですよね、はい、密かにどんなお洋服を着せていただけるのか楽しみにしてました…♡
ワンピース、すごくすごく可愛いです!
メレにAライン着せるの大好きなので、予想外の嬉しさっ
星が可愛い…襟元が黒っぽいのもハロウィン感が増していて(そして狼のふさふさ感)素敵です。ポシェットも子供らしくて好きです!
仮装例の「ナース」という単語に惹かれて悩んでいたのですが、しーちゃんで見られてこれはラッキーと密かに思っています。カワイイ…

そして何よりもおそろいのおだんご~~!ありがとうございます!嬉しい!散りばめられた星が可愛い…
仮装が終わってお風呂入るとき、うっとりした顔でぱちぱち外す姿まで(ヘアピン的な音で)想像しました…そして引き出しの中の小物入れにお星さまを大事にしまう姿を…(あと応募する時に持っていた(?)りんこちゃんの写真も)

確かにオオツノ部分ぽいですね!ワタケ要素が、狼と合わさってメルヘン感を出したりと思わぬ効果を発揮している…
メレのか弱き心、このハロウィンの思い出で守られました(´ω`*)
私もとてもうれしい思い出を頂きました。
この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
by 手関節模型999 (2018-11-01 23:43) 

渦潮★

架羽しうさんへ
こちらこそご応募ありがとうございました!
リアル病院でもミニスカナースさんがいたら色んな意味で
元気になっちゃいそうですよね/(^o^)\通いたいその病院
ハロウィンとはいえあまりよそのお子さまにケガさせるのも
どうかと思いまして継ぎ接ぎソックス履いてもらいました♪
四ユキちゃんにきゅっとリボン結び...してもらいたいです
♡(´ω`*)←死亡フラグ
アナログ線画カリカリ描くの楽しかったです!
可愛いお子さまを貸してくださいまして
ありがとうございました(^o^)/
by 渦潮★ (2019-01-05 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン仮装企画20182019年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。