SSブログ

2019年 [絵]

 1月 2日 天気:快晴

寒中お見舞い2019b.png

フリーにつきお持ち帰りokです ※クリックすると大きくなります


ーーーーーーー

昨年姉が亡くなったので新年のご挨拶は控えさせていただきますが
今年もよろしくお願いいたします(^o^)/

ーーーーーーー

年賀状が出せないとはいえ毎年楽しみにしていたことだったので
寒中お見舞いという名目でお正月絵を描きました(`・ω・´)
あんまりイエー!迎春!!HAPPY NEW YEAR!!!☆☆☆という感じではなくて
落ち着いた感じにしました(配慮)

フェリクスさんが桃の国(日本っぽいところ)からお誘いを頂いていたので
新年に遊びに来たよ!みたいな設定の絵です
フェリさんて異国の文化が好きそうというか大事にしてそうなイメージがあります
桃の国でお寿司とかお節とかごちそうになったんだろうなあと思うけど
(ピンクと白のかまぼこを見てかわいーとか言ってそう)
箸をうまく持てるのか心配ですw
ふるふる持ってたらそれはそれで可愛いかも...
でも何だかんだ器用そうだからすぐ慣れるのかもしれない
ドットラインm.png

10月あたりから大学祭に卒論と忙しくてしばらく留守にしてました
大学祭にともなって描いた絵がたくさんあるので去年のうちに上げたかったんですが
年が明けてしまったのでそのうちまとめてupします/(^o^)\

卒論も無事に出せたことだしこのまま普通にいけば卒業からの就職なので
今年は慌ただしくなりそうですが
うちの子マンガ(主にりんこちゃんとかフェリさんあたり)わしわし描いて
ノベルゲー完成させてコミティアにでもサークル出店したいー
とかいう野望があるので創作活動も頑張りたいです(((((((っ´Ι`)ノ
缶バイメージ.png

りんごになったフェリさん缶バッジ作りたい(需要のなさ)
最近真面目な絵ばかり描いているのでたまには
ふざけたいというか変なのが描きたくなります.../(^o^)\
シリーズ化するかもしれない
nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。