SSブログ

一生漫研やってたい [マンガ]

 3月 16日 天気:晴れ

年明けからご無沙汰しておりました渦潮です(^o^)/

一昨日(ホワイトデー)に卒業式がありまして無事に大学卒業しました!
4月から社会人なので頑張ります、メンタルやっちまっているので
頑張れなかったらそれはそのときに考えます/(^o^)\無理はしない

ブログを更新していない間に、先月は家族と九州旅行したり
先週は1泊2日だったけど一人で仙台に行って牛タンを食べるなどしてきました
他にも色々あったんですがどう考えても書ききれないので割愛します((+_+))

ドットラインm.png

本題はこっちで、今日は大学生活最後の部誌に載せたマンガをupしに来ました!
高校生のときから漫研やってたので年に1回あるかないかの頻度で
10pくらいの読み切りを描いてはいたんですが
4コマ以外のマンガをブログに載せるのは初めてだと思います
なぜかと言うと一枚ずつスキャンしたりアップロードが大変なのもあるんですが
マンガを描くのは苦手なので見せるのが恥ずかしかったというのが大きいですw

今回のマンガはフェリさん
友達の巨峰くんのところに遊びに来たよ~っていう内容です(アバウト)
閲覧注意というほどではないと思うんですがびみょーに若干腐向けなので
読みたい方だけどうぞ/(^o^)\頑張って描きました

☆以下画像はクリックすると大きくなります☆
ぼくしん前編ー表2-b1.png
ぼくしん前編b1.png
ぼくしん前編b2.png
ぼくしん前編b3.png
ぼくしん前編b4.png
キャラ紹介.png

pixivにも大きいサイズで載せているのでそちらのほうが
見やすい方は→コチラ

できれば後編(vol.2)も描いて本にしたいなあとか思ってます(∩^o^)⊃━☆゜.*
今現在はりんこちゃんリエッタ嬢のマンガを描いているので
そっちも完成したら上げたいな~
nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。