SSブログ

梅雨明けからとばしすぎ? [絵]

 8月 1日 天気:快晴

お昼ごろ外に出ると身の危険を感じるくらい暑いですね!
まいにち日傘と水分補給用のお茶が手放せないです渦潮です/(^o^)\

今ブログのヘッダーになっている人魚ちゃんの絵はまだ完成していないんですが、
(※ヘッダー8月仕様に変えました 8/4追記)
他に2枚夏っぽい絵があるので今回はそっちを上げようと思います

初夏でレモンなりんこちゃん-b.png

※クリックすると大きくなります

こちらは5月の頭くらいに描いた初夏でレモンなりんこちゃんです(^o^)/
日差しがだんだん強くなってくる頃だったので、
りんこちゃんには夏服を着てもらいました
普段のお洋服も可愛いけど水色の爽やかなワンピースも似合うなあ

アナログのカラー絵は今まではほとんど色鉛筆で塗っていたんですが、
たまには気分を変えたくなったのでコピックを使ってみました!
コピックは高校生の頃に3,4本買ってそれっきりだったので
りんこちゃんを描くにあたってイチから必要な色を集めるのが大変でした/(^o^)\
キャップと実際の色味が違ったり、試し塗りするにしても
全部で358色もあったりするし何より
りんこちゃんの髪って何色なんだ...?
ってすごい悩みました(一番近いのがカーキだった)
ドットラインm.png
アイスなペールカちゃんb.png

「お星さまってお砂糖の味がするんだネ!」

2枚目!昨日描いたばかりの絵です
そういえばブログではまだ紹介していない子なんですが
新しく飼い始めたPヤグラペールカちゃんです(●´ω`●)

リヴリーのスマホ版がリリースされたと聞いて久しぶりに戻ってきました
3年くらいの空白期間があったので気がついたら
リヴリーも100種類超えになっているし
知らない島やアイテムがたくさん増えている...とまあ浦島太郎状態なんですが
とにかくうちの子はかわいい...(^ω^)にっこり
擬リヴ.png

リヴリー2019.8.1.png

擬リヴも再開したいので設定画描くの頑張ります(∩^o^)⊃━☆゜.*
ペールカちゃんともう一人、ステルラのおにーさんもいるので
次回の記事で紹介出来たらなあと思います
nice!(20)  コメント(1) 

nice! 20

コメント 1

架羽しう

こんにちは。
水色ワンピースが黄色いレモンとよく合いますね。かわいい。
そしてPヤグラちゃん!
スカートが透けているのが涼しげでオシャレ…
どこか不思議な雰囲気…彼女の周りは 時間がゆったり流れていそうです。
うーん…かわいい(ボキャ貧)
by 架羽しう (2019-08-02 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。