SSブログ

2020年 [絵]

1月 9日 天気:晴れ

年賀状絵2020b.png

☆フリーにつきお持ち帰りokです

新年明けております、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

2020年は子年ということで、チューチュー中華なねずみちゃんを
描きました(^o^)/せいろの豚まんはチーズ入り
チャイナドレスは初めて描いたんですが飾りボタンがかわいい~
日本のお正月というよりは春節っぽい絵になりました
ドットラインm.png

今日は昨年の11月末~12月にかけて描いた絵やマンガが溜まっているので
まとめて載せにきました(^o^)/
暑中見舞い2019b.png

「Call Me♡」
こちらは夏に暑中見舞いといった感じで描いていた人魚ちゃんの絵です(^o^)/
バリバリの寒色で今の時期に見るとかなり寒い!

8月の時点でほぼ完成していたんですが、
きちんと仕上げたのが11月の終わりでした/(^o^)\
こういった感じでほぼできているのに描き途中のままになっている絵って
もったいないのできちんと仕上げてから
次の絵を描くようにしたいなあと思いました(反省

ミナリーちゃん.png

「ミナリーちゃん」
強そうな女の子が描きたくなったので描きました
最近は現代っぽい絵をあまり描かないのでこういうビビッドな色合いの
キャラデザは結構珍しいかも!
モチーフでかなり強気の尖がったデザインにしてみました
楽しかったです!
りんごちゃんn.png

「りんご」
ノベルゲーのメニューボタン用に描いたりんごです(^o^)/
コメント欄の画像にもなってます
こちらは実物のりんご(ふじ)を見て描いたんですが、色を好き勝手に塗ったら
きらきらになりましたw
(モデルのりんごは描いたあとおいしく頂きました←)
ドットラインm.png

ラストはクリスマスに間に合わなかった漫画です/(^o^)\なんと初のフルカラー...!
今回はフェリさんと許嫁のマドレーヌちゃん(初登場)と、
お友達の巨峰くんが出てきます!

一応内容としてはクリスマス~年明けにかけてのお話しになります
クリぼっちの人間としてはこういったマンガを
12月に描くのは精神的にアレでしたが、なんか、もう、
末永くお幸せにどうぞ...(ノД`)・゜・。

☆クリックすると大きくなります
クリスマスプレゼント1b.png

クリスマスプレゼントb-2.png
クリスマスプレゼント4b.png

ドットラインm.png

何といいますか、思ったことを文字で表現するのが苦手なので
こういったマンガをちょいちょい描いてうちのこを紹介できたらいいな~
と思います!2020年もお仕事の傍らお絵かきがんばります(∩^o^)⊃━☆゜.*
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。