SSブログ

2013年→2014年(((((((っ´Ι`)ノ [絵]

 1月 1日 天気:後光が差す

年賀状201411.png

年賀状絵はフリーにつき、ご自由にお持ち帰りください。.....φ(・∀・*)↑ 

  新年明けましておめでとうございます

  今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

午年ということで、メリーゴーランド描いてみました~

今年も和柄は手描きですヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

きっと来年は受験等で忙しく、時間が取れないと思うので・・ちょっとだけ豪華に、華やかに!

どっとらいんt3.png

またしても長らく留守にしていました渦潮です..!

10月中に絵をあげるなんて言っておいて・・全然あげてないです、大嘘つきです(´;ω;`)

ブログに顔を出さない間に、漫研の部長に昇格してました(・ω・`)< 頼りないけどよろしくね.. 

現在冬休は中間地点ですが、急に思い立って小説書いてみたり

部活のお題絵描いたり、本読んだりとenjoyしてます~

後半からは、ちゃんと宿題・・それと受験勉強始めなければ!

去年の絵は去年のうちに上げてしまいたかったんですが、もったいないので

今日(ほぼ)全部載せる予定です~

どっとらいんt3.png

~新年の抱負~

去年の抱負は、部活と勉強の両立だったと思います

今年の抱負は、受験勉強に勤しむ」です。

高校入学したのがついさっきのことのようで、4月から三年生とは・・・。

大学進学希望で、第一志望は決まってます(`・ω・´)

まだ学部と第二志望は迷っているのですが・・。

6月お題絵.png

この絵、とっくの昔に載せたと思ってましたorz

去年の6月のお題絵で、お題は「ロボット」

タイトルは「新機能搭載」です。

自動雷雲生成機能付なので電力は自給自足が可能ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

E3828AE38293E38194E38198E3828B100E381B1E383BC.png

書いてある通り、リンゴ汁100%です。確か10月頃に描いたものだったかな・・。

気が狂ったわけでもなく、何となく描いてみたものなので管理人は元気です(´ω`)

E3818BE3828CE38293E381A0E383BC10.png

これはハロウィーンあたりに上げようと思っていたものです。

文字のところだけマステ貼ってみたんですが、結構切りぬくの大変でした・・(遠い目

ねこみみねこみみ!

E3818AE3819DE3818FE381AAE381A3E3819F.png

これも上と同じくです..! 今のプロフ画になってます。

他の学校の文化祭に行ったときに、友達にあげてきました(●´ω`●)

管理人的ハロウィーンは、ねこみみ祭りで楽しかった。

E381A8E38186E38198a-bc47b.png
 

11月って何描いたらいいか分からないんだ・・何か絵のネタください><

と友達に聞いたところ、冬至と返ってきた件(´゚ω゚`)※冬至は毎年12/22頃 

それなら、11月にも冬至作るか!と思って描きました。

毎年11/22→かぼちゃプリン(重要)を食べたり、ゆず風呂に入る日。由来は省略します。.....φ(・∀・*)

christmas20tree-19b9f.png

12月頃に描きました。

クリスマス会(もどき)のお知らせです(。・ω・)ノ゛

切り抜いたり、マステ貼ったり楽しかった。

漫研の部長に就任したので、思い切って企画してみました(`・ω・´)

そういえば、一昨年とか去年部活でイベント事ってしなかったなーと思ったので。

クリスマスカードとか、アイシングクッキーも作ったんですが

画像がありません(ノД`)・゜・。

他にも、夏休み頃に描いた部誌マンガとか、表紙絵とか・・

色々あるんですが、取り込むの面倒で・・・あとあと載せるかは分かりません\(^o^)/

それでは、2014年も張りきって行きましょー!!


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 4

「直chan」

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2014-01-01 06:46) 

ぴーすけ君

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(●´∀`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-01-01 12:08) 

七不思議

明けましておめでとう御座います。
新年早々可愛くて綺麗なイラストを拝めて嬉しいです(人′∀`*)
私はこんな綺麗な色遣いはできませんので…w
本年もまったりと宜しくお願いしますね(oゝд・o)ノ⌒☆
by 七不思議 (2014-01-01 15:07) 

燐心

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました、また今年も
よろしくお願いします。

年賀状素敵ですね~///着物の柄の手書きって
かなり神経使いますよね^^; 花とか鹿の子みたいなのを
普段描かないものでorz
アンティーク和風な感じがすごくツボでした(//∀//)

渦潮様の柔らかい色鉛筆のタッチと色使い、そして
髪の毛の綺麗さがとても好きです!!(叫ぶな
ありがとうございます^p^
by 燐心 (2014-01-13 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渦潮★ です半年ぶり・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。