SSブログ

ノベルゲ完成してました [ゲーム]

 7月 20日 天気:珍しく晴れ
ノベルゲ完成記念絵文字ありb.png

メルヘンでときどきへんなノベルゲーム
Foret de Pommes
公開中です(^o^)/

ご無沙汰しております渦潮です\\\生きてました///
新しいPCを購入したので動作がサクサクで嬉しいです!
ブログを閲覧するのが重くてちょっと疎遠になっていたのですが
これなら気楽に更新できそうです(^ω^)

ドットラインm.png

去年の12月あたりからノベルゲームの制作を再開して、
今月の5日に無事に完成して公開することができました...!
ノベルゲーム関連で描いた絵がたくさんあるんですが、
まとめて載せると多すぎるので今回はメインビジュアルを載せます!
pomme de terre tittleb.png

「Foret de Pommes」タイトル画面
こちらは↓の絵のリメイクです
制作再開までの期間がけっこう空いてしまったので(1年半くらい)描きなおしました
クリスタの扱いに慣れてきたり、ペンタブを新調したのもあると思うんですが
ちょっとうまくなった気がします(^o^)/
この絵は結構お気に入りで、りんこちゃんがめちゃくちゃ可愛いと評判です(私の中で)

tittle_screenブログ用.png

foret-de-pommes-パケ絵b.png

メインビジュアルその2
こちらは登場人物集合絵です(^o^)/左からフェリさんりんこちゃん、ニャリトル、魔女さん
ゲームのパッケージは集合絵のイメージがあるので描いてみました(パッケージ版はたぶん出ない)
ノベルゲーはりんこちゃんと魔女さんのお話がメインなんですが、
フェリさんもクリア後のおまけ要素としてちょっとだけ出てきます!
気になる方はよければノベルゲー遊んでみてくださいね(∩^o^)⊃━☆゜.*
ED分岐なし、1週15分くらいでさっくりプレイできます

ドットラインm.png

わりと大きなプロジェクトだったノベルゲーム制作が終わって、
今は好きなように絵を描いて生活してます
来月からはまたマンガを描こうかなあとか、
ハロウィンイラスト集を作る野望も消えていないのでハロウィン絵を描こうかなあとか
色々考えてます!

相変わらずコロナの影響でお出かけしづらいので、
新しいPCも買ったことだしお絵かき捗っちゃいますね~
描きたいものが多すぎて私をもう一人雇いたい気持ちでいっぱいです.../(^o^)\

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スギ花粉と全面戦争|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。