SSブログ

便りがないのは元気な証拠...? [絵]

 8月 14日 天気:雨

前回の「夏休み入ったら復活予定!」 っていうのはもしかして1年後の話だった...?
お久しぶりです、渦潮です
って毎度毎度言うのをやめたい!渦潮です(・ω・´ )

約1年ぶりの更新になりますが去年、今年と年賀状絵すら載せてないんですよね...!
自分でもびっくりしています

年賀状2017ツイッター用.png


以前はほんと多いときで毎日とか、2日に1回は更新していたので
半年とか1年とか長らくブログの更新がない方がいらっしゃると
忙しいのかなーもう更新しないのかなー寂しいなーなんて色々思ってたんですが
まさか自分がそっち側になるとは思っていませんでした/(^o^)\

ブログはやめませんが
前みたいにしょっちゅう更新することはもうない...かも...

惰性でもまあ何だかんだ今年でブログ8年目!
たまに絵を投下しに来るかもしれません
そのときは付き合っていただけると幸いです(*ノωノ)
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

竹光

こんばんは
自分も月3くらいはとか思いつつも
全然で毎度久しぶりな気がしてます(笑)
気負わず書きたいことあったら来るでいいと思いますよ

イラスト、筆で描いたような和風のタッチが
とても雰囲気ありますね
そして衣装が素敵です!鶴の模様の細かさも
ですが靴やリボンの柄の靴下も可愛くてこだわりを感じます

ではでは~
by 竹光 (2017-08-20 20:59) 

渦潮★

竹光さんへ
お久しぶりです~
急に書きたいことがわさーっと沸いてきて戻ってきちゃいました
何だかんだソネブロ好きなのかもしれません、
気が向いたときにでも更新していけたらなあと思います(*゚▽゚)

ありがとうございます!
松のあたりとかブラシでざくざく塗ってみたら
何だかいい感じになりました(´ω`*)
今年は酉年なのでところどころ鳥要素を足してみたり
足元のデザインはブーツもいいかも?とか靴下は
ただのボーダー、それとも和柄...?なんて結構迷ったので
可愛いと言っていただけて嬉しいです(*ノωノ)

by 渦潮★ (2017-08-21 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半年周期?コピックマルチライナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。